男磨きブログ開設

皆さん、初めまして。

 

本日(2022.11.21)より、人生初、ブログを開設しました!

 

方向性は僕の考える「男磨き」を僕自身実践していき、また効果の出た方法をこの場を使って発信していきます!

 

ちなみにここでは男磨きを筋トレなど、べたなものからコミュニケーションスキルスキンケア、ファッション等非常に幅広い意味で使わせていただきます、、(^^;

 

イメージとしてはよくいる「恋愛マスター」を自称している人がああすればいいこうすればいい等発信しているものとは違って、自分自身、現在進行形で、試行錯誤しつつ効果のあるものを紹介します^^

 

更新頻度は週に3回前後継続して更新していこうと決心しております(笑)

 

ちなみにとあるデータではブログが1年継続する確率が30%、2年継続する確率10%、3年継続する確率3%といわれています。。。

 

結構1年目が鬼門だったりするようですね(-_-;)

 

それではまた!男磨いていこうぜ。